OPPO Reno A の「ズーム」の世界へようこそ:1✕~10✕ズームまでの撮影範囲を試してみた

OPPO Reno A のズーム画像を撮影してみます

OPPO Reno Aのメインレンズは1,600万画素です

OPPO Reno A のカメラアプリをタップします

NEXT

写真モードの初期値は1✕です

NEXT

タップすると2✕になります

NEXT

右へスワイプすると連続スライダーが現れます

NEXT

これを操作してズーム倍率を決めます

最大で10✕です

 

OPPO Reno A のカメラの撮影範囲を確認します

OPPO Reno A のカメラの撮影範囲は

1✕~10✕までです

超広角レンズはありません

ズーム写真1

撮影対象は、大阪は阿倍野にある

200mの超高層ビルあべのハルカス

の遠景です

ズーム画像動画

各倍率画像をズーム感が出るように連続してつなげてみました

OPPO Reno Aのズーム写真は迫力があります

 

ズーム写真2

撮影対象は、大阪駅にあるグランフロント南館入り口です

ズーム画像動画

各倍率画像をズーム感が出るように連続してつなげてみました

 

まとめ

OPPO Reno Aには残念ながら超広角レンズはありません

発売が2019年10月と少し古いので最近のトレンドからは外れています

ズームは1✕から10✕までのデジタルズームで、「ズームの世界」が楽しめることがわかりました

OPPO Reno Aのズーム写真は、なかなか綺麗で結構楽しめる機種だと思います