サイトアイコン スマホ快適化研究所

Xiaomi社の日本の窓口がわかりましたので問い合わせ中です→回答がありました

製品を購入したら問い合わせとサポートの窓口の情報をくれました

定価でXiaomi Redmi Note 9Sを購入したところ以下のカードを頂きました

早速フリーコールで連絡してみました

 

Xiaomi Redmi Note 9S の2件の不具合に関して問い合わせ中です

バグに関する2件の記事です

Xiaomi Redmi Note 9S の「アイコンサイズ変更機能」があるか確認してみてくださいアイコンサイズが変えられる記事を投稿しました↓ ところがその記事を送ったかたから「アイコンサイズ変更機能がない」との連絡が来ましたので確認しましたたしかにその方のXiaomi Redmi Note 9Sには「アイコンサイズ」機能がありませんでした  Xiaomi社で困っている件Xiaomi Redmi Note 9S のシステムランチャーにバグがある記事↓ どうにか解決したいのですが、日本語でお問い合わせができる窓口が見つかりませんLINEとTwitterによ...
紹介したXiaomi Redmi Note 9S の「アイコンサイズ変更機能」がない(バグ?)バー... - スマホ快適化研究所
Xiaomi Redmi Note 9S のシステムランチャーを確認してみてください自分のシステムランチャー  編集アイコンがない(レイアウトの変更ができない) 機能(アイコン)が少ない おかしいな~と思っていたのですが、友人がXiaomi Redmi Note 9Sを購入したので見せてもらいましたそうすると 友人のランチャーちゃんと機能が揃っているし、最後に編集アイコンがありますこれが普通ですよね 原因究明どこに問い合わせていいのかわかりませんでした公式サイトを探して問い合わせ先を見つけましたprivacy@xiaomi.comこちらに...
人気のXiaomi Redmi Note 9S のシステムランチャーにバグがあることがわかりました - スマホ快適化研究所

フリーコールとWEB問い合わせがありますのでフリーコールしてみました

担当者に説明をしたところ、不具合情報は把握しているようでした

ということでした

それは面倒なので別の方法がないか調べてもらっています

土日と休日を挟むので連絡は4日後の火曜日になるということでした

連絡待ちです

 

回答

フリーコールで問い合わせをした件について担当者から連絡がありました

設定の中のデバイス情報のMIUIバージョンを聞かれました

自分のバージョンはMIUI Global 11.0.10.0安定版です

結論は

ということでした

2件の不具合に関しては、MIUIシステムにバグが有るということになります

システムのアップデートを待ちたいと思います


 

《Xiaomi Redmi Note 9S》 関連記事の一覧ページ↓

中国のXiaomi(シャオミ)が日本の店頭に登場しました6月9日から大手家電店でXiaomi Redmi Note 9SとXiaomi Mi Note 10 Liteの販売を開始しました Xiaomi(シャオミ)は、創業9年を迎えた新興メーカー。スマートフォンに加え、Wi-Fiルーター、スマートバンド、ワイヤレスイヤフォン、ロボット掃除機、スマートTV、モバイルバッテリーなど、幅広い家電製品を手掛けている。2017年には15億USドルの売り上げを突破した。他社を見ると、Googleは売り上げ15億ドルの突破に9年、Facebookは12年、Appleは20年かかっており、7年で突破した...
Xiaomi Redmi Note 9S の便利な機能:詳しくなるとメチャクチャ楽しい! - スマホ快適化研究所

 

モバイルバージョンを終了