サイトアイコン スマホ快適化研究所

Xiaomi Redmi note 8 の超広角レンズを使って120倍(4秒間隔)のタイムラプス(コマ抜き)撮影してみた!

Xiaomi Redmi note 8にはタイムラプス機能があります

設定値を自由に変えられます

タイムラプス撮影例

雲の多い日の北の空を超広角レンズでタイムラプス撮影しました

設定値は120倍(4秒間隔)にしました

 

タイムラプス撮影時の設定方法はこちらからどうぞ↓

Xiaomi Redmi note 7にはタイムラプス機能とスローモーション機能がありますスローモーション機能は高速撮影なのでハードウェアの性能が高くなければいけませんローエンドの機種にスローモーション機能がないのはそのせいだと思いますタイムラプスはコマ抜きとも言い、ある間隔で写真撮影をしていくので簡単ですタイムラプス撮影例設定値は300倍(10秒間隔)にしました60分間の撮影が12秒に短縮されています空の変化の様子と右下のクレーンの動きが面白いと思います こちらも設定値は300倍(10秒間隔)にしました120分間(2時間)...
Xiaomi Redmi note 7 のビデオにあるタイムラプス機能とスローモーション機能でビ... - スマホの達人/アンドロイド快適化研究所

その他のタイムラプス撮影

 


モバイルバージョンを終了